※販売価格は全て税込金額です。

メールはこちら

注文方法

中古農機・新品農機のお取り引き完了までの流れ

STEP01
▼

お問合せ

お電話は営業時間内(月曜~土曜8:30~18:00)

Eメール、FAXは常時受け付けております。

STEP02
▼

ご返答・内容のご確認

商品の状態や在庫をチェックした後に再度こちらからご連絡さし上げます。

STEP03
▼

お引渡し方法などの打ち合わせ

お取り引きの詳細についてご要望などをふまえ、打合せいたします。

STEP04
▼

ご成約

価格・条件等をご承諾いただいた上で、その金額を当社指定口座にご入金いただいてご契約成立です。

STEP05
▼

納品・お引取り完了

納品(発送)を終え、ご契約完了となります。
商品到着後、商品のご確認をお願い致します。
大小に関わらず不備な点があれば、ご遠慮なくお申し出ください。
ありがとうございました。

STEP06

安心のアフターサポート

アフターサポートもお任せ下さいませ。
サービス向上に日々努力しております。

※ご注意

お客さまが商品を受け取りに来て頂ける場合など、上記と異なるお取り引きにつきましても、柔軟に対応いたします。
契約時の取り決めに従って、お取り引きさせて頂きます。なお、業者様とエンドユーザー様では、お取り引き方法が若干異なる場合があります。